について


探検北九のトップに戻る

とは

北九州市とその周辺地域の隧道、旧道、廃線跡、戦争遺構等を
自転車、原付バイクで探検します。
○○の中には、その時の探検目的が入ります。
例えば、金辺隧道を探検するときは、『探検北九 金辺隧道探検隊』となります。
また、○○は二輪車という意味も持っています。

写真を主体としたサイトとなっています。


注意事項

に掲載されている場所はの中には危険な場所もあります。
崩落の危険のある隧道等もあります。
地図などで場所が簡単に特定できないようにしていますが、それでも
訪問される場合は、ご自身で責任を持ってお願い致します。
いかなる損害に対しても探検北九は一切責任を持ちません!
また、地元の方々に迷惑となるような行為は慎んでください。
ゴミは持ち帰りましょう。


リンクについて

はリンクフリーです。
連絡も必要ありません。
また、このホームページで掲載している写真の転載、流用もOKです。
が、著作権は放棄しません。
ご利用の際は、探検北九からの転載、流用であることを記してください。




バナーを使用される場合は、次のいずれかをご利用ください。



また、こちらで勝手にリンクさせてもらっているサイト様で、リンクの方法や
説明書きなどに問題や誤りがある場合、掲示板などでご指摘ください。
速やかに訂正修正致します。



その他


隧道とは   いわゆるトンネルのことです。
        ”ずいどう”または”すいどう”と読んでください。
        古いトンネルに使われていることが多いですが、最近できた
        トンネルでも隧道と呼ばれる物もあります。


お問い合わせは、掲示板か電子メールでお願いします。
メールアドレスはこちら
       


探検北九
のトップに戻る


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO